子育てママ安心!出社せず近所で仕事!
 

HOME | 新着情報 | 三原じゅん子氏、3度目の結婚へ。年齢差における離婚率とは?

三原じゅん子氏、3度目の結婚へ。年齢差における離婚率とは?

サテライトオフィス
元女優で参院議員の三原じゅんさん(52=自民)が26日、自身のブログを更新し、秘書の中根雄也氏(28)と結婚とのことです。年の差は24才になります。
 
 
 
 
 
下記はヤフーニュースによる開示情報です。

元女優で参院議員の三原じゅん子氏(52=自民)が26日、自身のブログを更新し、秘書の中根雄也氏(28)と結婚することを報告した。
「私、三原じゅん子は、神奈川県藤沢市にて政治家を志し、各級議員秘書として仕事をされてきた中根雄也氏と結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と伝えた。「今後はお互いに、政治の仕事に専念し、今迄以上に神奈川、、、日本の為に『チーム神奈川』の同志として精一杯取り組んでいく所存でございます」と新生活への決意をつづった。中根氏もフェイスブックで結婚を報告。「今後はお互いに仕事、家庭と尊敬し信頼できるパートナーとして、支えあっていく所存でございます。まだまだ未熟な2人ではございますので、今後益々の皆様の温かいご指導を宜しくお願い致します」と伝えた。

記事はここまで
三原じゅん子さん、3度目の結婚なんですね。三原じゅん子さんは、1970年代に、ドラマ「金八先生」でヤンキーの役で人気を博しました。現在は、参議院議員として活躍しております。年の差婚はよくニュースでも拝見しますが、すごいエネルギーだと思います。年齢の差が大きいといろんなところで食い違いが出てくるのも事実ですね。よくあるのが、「生活環境がぜんぜん違う」「話しが合わない」「経済観念が違う」があります。2人の年齢差が大きくなるにつれ離婚率が上昇するそうです。離婚率の低い夫婦の年齢差は同い年の0才。しかし年齢差1歳で離婚率は3%増加し、10歳差で39%、20歳差では同い年カップルの95%も増加の傾向にあるようです。結婚するにしろ恋愛するにしろ、一生安泰はありません。結婚生活は「自分との相性」が大事かと思います。三原じゅん子さんの結婚相手は秘書の方のようですので、お二人で力を合わせて、結婚生活と政治活動を頑張って頂ければと思います。
 

離婚・夫婦問題・子育ての相談ついては、下記、「カウンセリングご相談フォーム」まで、お問い合わせください。

NEWS・トピックス・新着情報

夫婦問題・離婚・子育ての悩みにカウンセラーが応えます

ケアストレスカウンセラーとはケアストレスカウンセラーとは

ケアストレスカウンセラーとは

 
ケアストレスカウンセラーご予約方法ケアストレスカウンセラーご予約方法

ご予約方法

ケアストレスカウンセラーコース・料金ケアストレスカウンセラーコース・料金

コース・料金


ケアストレスカウンセラーのアライブからのお願い

■お電話に出られない事もありますので、折返しの電話が可能な方は、その旨をメッセージにお残し下さい。後ほど、ご連絡させて頂きます。 
■カウンセリングご希望の方は、下記のカウンセリングご相談フォームよりお問い合わせください。
■一旦ご入金いただいた後は返金できません。
■相談日時の変更は無料で承りますが、コース変更により不足金が生じた場合は差額を申し受けます。
■銀行の振込明細をもって領収書に代えさせていただきます。明細書は大切に保管してください。
■ご相談者様と振込名義人のお名前が異なる場合は、お手数ですがご一報下さい。
■クレジットカードによるお支払いはお受けしておりません。
■ご相談が規定の時間より早く終了された場合でも、残り時間分のご返金はできません。

 

下記事項に該当する方はお断りしています

■18歳未満の方(保護者からの申込み可)
■借金に関する悩み事の相談
■法に触れる可能性がある悩み事の相談
■お振込みが遅れるという前提の方
■予約後に連絡なしにキャンセルされた方
■いたずら目的のお話し
■営業活動が目的の方


女性のためのカウンセリング-アライブ
女性のためのカウンセリング-アライブ

 
女性のためのカウンセリングアライブお問い合わせフォーム
 
 
女性のためのカウンセリングアライブご相談フォーム